634papa's dachs life diary

ロングヘアード・ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー ベイブハウスケンネルブログです

Index

573: 笑顔

梅雨入りしてから雨がありません・・・。で

572: やっぱり少しタレ目です・・・(^0^)

元気に成長中のゆきベビーの駿太君、大きく

571: 目が開いてきました!

ゆきちゃんベビーの駿太くん、だんだんと目

570: 生後10日目。

快晴の一日。気持ちいい青空が広がりました

569: 今はこんな感じ。

アップがとても楽なので、最近はフェイスブ

568: 誕生!

新犬舎も出来上がり、少しずつ我が家のダッ

567: みんなニコニコ!

今日は朝から暑いくらいの良い天気。日差し

566: 新犬舎!

暖かくなりました!4月新年度もスタートで

565: 春ですね~

すっかりご無沙汰してしまいました(笑)フェ

564: こんな日は・・・ 温まろう!

2月に入ってからもさらに寒さ厳しくなって

563: またまた雪・・・。

寒さ厳しい日々が続いています。去年は一回

561: 走る走る!!

今日までの長い長い正月休みだった634papa

560: 写真をいただきました!

もう1月も5日。年末年始のお休みを満喫中

559: あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年

558: 2016年大晦日

2016年も大晦日を迎えました。振り返れ

557: チョコ君、近況報告いただきました。

寒い日が続いています。今年も残り2週間・

556: Happy Birthday!

冷たい雨が降り出している634papa地方です

555: 気がつけば12月

気がつけば・・・、あっという間に12月。し

554: インスタグラムを開設してみた。

悪戦苦闘しながら・・・、まだ全然使いこな

552: 紅葉

11月ももう12日。立冬も過ぎて冬が到来です

551: 天真爛漫!

鳥取方面で大きな地震がありました。被害に

550: お天気回復!

昨夜から降り出した雨が、朝まで降り続いた

549: iga pizza

ここ何日か、グッと気温が下がって朝晩は肌

548: 動物取扱責任者研修

心配していた昨日の台風、634papa地方はほ

547: 10月・秋

10月・秋ということで、天気はあまりよくな

546: 不思議・・・。

台風一過でスッキリ秋晴れが続くと思ってい

545: ペットシーツ

いやぁ~20日の台風、午後から夕方にかけて

544: 台風が心配・・・。

やっぱり台風がやってくるようです。634pap

543: ホームページ

暑さのピークは過ぎ去って、ずいぶん過ごし

542: ブラック&タン。

朝から青空が広がった634papa地方。明日あ

541: そろそろ席替えしようかな?

大変な被害を残して台風10号が過ぎ去りまし

540: いつもの風景。

朝からすっかり曇り空の634papa地方、時々

539: 加工してみました。

遠く過ぎ去った台風がまた、引き返してきて

538: 台風が接近、3つも。

朝から良いお天気ですが、台風9・10・1

537: 夏休みも今日まで。

暑い毎日が続いていますね。634papaは6日間

536: お盆休み満喫中?

リオオリンピックで日本選手が大活躍中です

535: 毎日暑いですね。でも・・・

毎日暑いですね。でも少し、朝晩の暑さがマ

534: ホームページ&ブログをリニューアルしました!

リオオリンピックも始まり、高校野球も開幕

533: 久々タローちゃん!

それにしても暑すぎる・・・。我が家のダッ

532: 盛夏8月!

暑中お見舞い申し上げます。連日猛暑が続い

531: 全力疾走!

先日の続き・・・、我が家のダックス女子チ

530: ホームページのタイトル画像を新しくしました。

しばらく変更していなかった我が家のホーム

529: 女子チームも!

久しぶりの雨になった634papa地方。ランの

528: むっちゃんの検査に合格!(笑)

昨日完成した我が家の新しいドッグラン、今

527: 新ドッグラン完成!

今日も夏空が拡がり、暑~い一日でした・・

526: お写真をいただきました!

我が家から巣立ったちょこ君のオーナー様か

525: お試しラン。

7月に入り初めての日曜日、よく晴れて暑~

524: 梅雨の晴れ間。

今朝、目が覚めたらザーザー降りの雨・・・

523: ミミちゃん近況報告いただきました!

我が家から巣立ったミミちゃんのオーナー様

522: ドッグラン天然芝の途中経過。

634papa地方も先日梅雨入りです・・・。湿

521: 新ドッグラン作成中!

現在の我が家のミニドッグランは、人工芝仕

520: 懐かしい写真

初夏を思わせるような暑い日が続いています

519: 狂犬病予防&ワクチン注射

すっかり春です!桜の時期も更新をさぼって

518: CHICOさん。

今日は朝8時頃から雨になった634papa地方

517: あんなに暖かくなってきてたのに・・・

寒~い!!あんなに暖かくなってきてたのに

516: 2月最後の日曜日。

今年はうるう年、今月は明日29日まであり

515: 少しだけ進んだ・・・。

本当はもっと急ピッチでやりたい、新犬舎D

514: あおちゃん。

今日は少し寒さがマシになりました。皆様の

513: なかなか進みませ~ん。

暖かい日々が続き、昨日は雨。今日の朝方ま

512: 曇りのち雨のち雪のち晴れ。

タイトルどおり、いろんな天気だった634pap

511: あくび・・・あくび。

今日は休みの634papa、昨夜は仕事でお祝い

510: いっちゃんは交配後21日目。

本当にあったかい日差しが振り注ぎ、気持ち

509: どうかなぁ・・・?ゆきちゃん。

今日は朝は冷え込みましたが、昼間は暖かく

508: 暖かな日曜日。

今日はホントに久々の暖かな日曜日でした!

507: 元気いっぱい!ちょこ君。

厳しい寒さが続いていますね。峠は越えたも

506: さらにさむ~い・・・!

5~10年に一度くらいの大寒波とか・・・

505: さむ~い・・・。

ホントに冷え込んでいる634papa地方です。

504: 新犬舎の屋根張り作業。

昨夜は職場の新年会。少し二日酔い気味・・

503: 久々の交配情報です!

この何日か、本当に寒くなりました・・・。

502: DNA登録申請。

本当に暖かな良いお天気に恵まれた連休、雪

501: いっちゃんも・・・!

今朝はとても冷え込んだ634papa地方でした

500: ゆきちゃんお嫁入り中。

仕事も始まり、すっかりいつもの日常に戻っ

499: お知らせです。

新年が明け、あっという間にもう4日、634pa

498: 2016年開幕!

明けましておめでとうございます。暖かな元

497: 今年もありがとうございました!

2015年も大晦日を迎えました。我が家のダッ

496: 少し慣れてきたかな?ゆきちゃん!

今日で2015年の仕事納めだった634papaです

495: タローちゃん男らしくなりました?(笑)

昨日、ミミちゃんの紹介をしましたので、今

494: お写真をいただきました!

寒さも本格的になってきました。それでも元

493: おすましいっちゃん。

今年も残り1週間。仕事ももうひと踏ん張り

492: 買っちゃいました!

今日は仕事が休み。なのに朝からどんよりし

491: 新メンバー。

今朝はとても冷え込んだ634papa地方、外一

490: お写真いただきました!

12月も半ばとは思えないくらいの、暖かい日

489: お誕生日おめでとう!

今日は12月13日。我が家にとってはいろんな

488: お写真いただきました!

今年も後3週間あまり・・・月日がたつのは

487: 勉強!勉強!(笑)

すっかり冬・・・。寒くなりましたがみなさ

486: 横顔美人?

11月の3連休がスタートですね。どんな連休

485: いろいろです。

朝晩が本当に冷え込むようになって、今日は

484: 新ドッグラン

今日も本当に良いお天気でした。今日は朝か

483: 秋晴れが続いています。

本当に気持ちの良い、秋晴れが続いています

482: 黒の親子。

いいお天気です!我が家のダックスたちも朝

481: お手入れ道具。

よいお天気が続いています。朝晩はすっかり

480: 近況報告&画像をいただきました!

昨日の日曜日、良いお天気で本当にさわやか

479: お便り&画像をいただきました!

本当に朝晩が涼しく(というより寒いくらい

478: 連休を満喫!

シルバーウィークなる連休を満喫した我が家

477: シルバーウィークというらしい・・・。

血統書とにらめっこの日々を過ごす間に、9

476: 明日から9月。

今週は雨のスタート。明日からは9月、1年

475: 季節が少しずつ・・・。

朝晩が少し涼しくなって、過ごしやすくなっ

474: 気持ちいい~!いっちゃん編

お盆休みが終わってから、曇りや雨の日ばか

473: う~ん気持ちいい。

まったりお盆休みを満喫中の我が家、でも休

472: 良いお天気!

昨日は曇りがちで、時々雨も降った634papa