FC2ブログ

Welcome to BABE HOUSE KENNEL blog

634papa

634papa

昨日とはコロッと変わって、今日はいい天気ですね。

昨日外で遊べなかった3dachsは、今日は外で遊ぼう!



今日はうちの次男坊、こたろうの紹介です

0556.jpg

京都府生まれ。チョコ&タンのミニチュアロングダックス。現在4.8kg。

1歳2か月の♂です。

492.jpg

実はこたろう、嬉しいときに前歯をむき出しにブヒブヒ言いながら寄って来るという

ちょっと怖いような、不思議な?面白い癖があり、うちの中では「またブヒブヒやってるー!]

と笑われている存在です。(何とか画像に収めたいのですが難しい・・・)


この子は、仕草がたまらなく可愛い子なんです。

頭を撫でてもらいたくて寄ってくる仕草、

怒られた時の申し訳なさそうな仕草などなど・・・。

N0491.jpg


我が家では昼の留守番のときは、みんな別々のサークルに入れてるので、

夜寝るときはそれぞれリビングの好きな場所で寝るんですが、

こたろうは寝る時には必ず634papaの布団の中にうまく潜り込んで来ます。


時々、むさし兄にバトルを吹っかけては、

鼻の頭に血をにじませて帰って来る、少しおバカな、

でも元気なガゥガゥダックス、こたろうです。


これからよろしくお願いしまーす。


ではまた。


最後まで読んでいただきありがとうございます!

2つのブログランキングに参加しています。
応援ポチっとしていただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いしま~す!
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  



関連記事
スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply