fc2ブログ

Welcome to BABE HOUSE KENNEL blog

634papa

634papa

今日も良いお天気でした!

ワンズ達も大はしゃぎで駆け回ってました!



さて次回のヒートで、リュウ君と交配予定の寧々ちゃん、

いつもお世話になっているダラフケンネル様に無理を言って我が家に迎えた子です。


IMG_6329.jpg


オス顔負けの毛量と重心の低さ、そして濃い色素。

ずっと狙っていたdachsでした!(笑)


IMG_6261.jpg


決して大きくはありませんが、

見た目よりずっしりと重みがあり、固く締まった身体をしています。



IMG_6259.jpg



少し引っ込み思案で大人しい寧々、あおちゃんと大の仲良し。(笑)



リュウ君と共に我が犬舎の柱になってくれるかなと期待しています。




ではまた。


応援ポチをどうぞよろしくお願いします!
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  


最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

※当ブログに掲載の画像等を許可なく複製・持ち出し・転載する事は御遠慮下さい。※

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply