FC2ブログ

Welcome to BABE HOUSE KENNEL blog

634papa

634papa

今年の冬はホントに雨が多く、

晴れ間がなかなか続かないような気がします。


でも何となくではありますが、

冬の寒さも底をつき、

春はすぐそこまでやって来ているのかも知れませんね。


もうそろそろ暖かくなってくれると嬉しいのですが・・・。


そうこうしているうちに我が家もこの春以降、

いろんな意味で新しいアクションを起こしていこうと考えています。


詳細はまたその時が来たらお知らせしようと思いますが、

634papa自身もとても楽しみに様々計画中です。



さて、写真はホントに仲良し親子のリュウ&タローです。


IMG_2990.jpg


ますますパパそっくりになってきたタローちゃん。

お顔を舐めたり舐められたり、ホントに仲良しです。

まるでリュウは我が息子と分かっているかのようです。


タローのじゃれ付きがあまりにしつこい時には、

リュウは「ガゥウッ!」と一喝しています。


ちゃんと躾もしながら仲良くしてくれている、

リュウパパそしてヤンチャ息子のタローちゃんでした!




ではまた!


仲良し親子に、

応援ポチっと!よろしくお願いします!

           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  



最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

※当ブログに掲載の画像等を許可なく複製・持ち出し・転載する事は御遠慮下さい。※

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日2015-02-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply