FC2ブログ

Welcome to BABE HOUSE KENNEL blog

634papa

634papa

ミニチュアダックスの大きな魅力の一つが毛色の豊富さ。

カラーが豊富なので、いろんな印象が楽しめますよね。


多頭飼いが多いのもそんな理由があるのかもしれませんね。


一方で、カラーの豊富さゆえに繁殖は専門知識を持たないと

掛け合わせによっては、とんでもない奇形や、

先天的な疾患をもって生まれてくる危険もあります。



我が家では最初はピュアクリームのむっちゃん。

次がチョコレート&タンのこっちゃんということで、

どちらかというとあまり多くない薄めのカラーが好きでした。


でもあちこちのサイトなどでダックスについて調べていくうちに、

少しずつ好みも変わってきました。


今、1番好きなカラーはブラック&クリーム、

そう、あおちゃんのカラーです。

NEC_0039.jpg

珍しいカラーではないですが、大好きなカラーです。

NEC_0044.jpg

NEC_0044-1-1.jpg

クリームのポイントの入り方などで、

印象も変わるので、地味なように思いますが634papaおすすめカラーです。


皆さんはどんなカラーが好みでしょうか?


ではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

634papa's dachs life diaryは
2つのブログランキングに参加しています。

応援ポチっとしていただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply