634papa's dachs life diary

ロングヘアード・ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー ベイブハウスケンネルブログです

新メンバー。


今朝はとても冷え込んだ634papa地方、

外一面に霜が降りていました。

今はもうよく晴れてきて、

我が家のダックスたちも外で走り回っています。



さて、いつも大変お世話になっているダラフケンネル様のご厚意で、

先日我が家に待望の新メンバーを迎えました!


ブラック&タンの女の子、「ゆきちゃん」です!


DSC_0994_201512201129104d9.jpg


成犬なのですが、ご覧の通り子犬のようなかわいい顔立ちの女の子で、

血統はもちろん、骨格・構成・毛吹きも良く期待の新メンバーです。


我が家の好みにピッタリな子です。


(写真もまだ表情が戸惑い気味ですね(笑))



まだまだ環境の変化に戸惑って、本領発揮はしていないですが、

ダラフさんいわく「かなりハイテンションな女の子」と言うことですので、

化けの皮もその内に剥がれ落ち大暴れしてくれるでしょう。(笑)


食欲も旺盛で到着した次の日からご飯も完食だったので、

すでにその片鱗が・・・。(笑)


そんな新メンバーゆきちゃん、次のヒートで交配予定です。


今年は出産のなかった我が家ですが、

来年のプランは着々と進行中です。

タローちゃんの交配デビュー等また随時お知らせしていきますので、

来年のベイブハウスケンネルにどうぞご期待ください。



あわただしい年末、ワンちゃん共々どうぞご自愛くださいね。



今日は『下町ロケット』最終回、楽しみだぁ!(笑)


ではまた!
関連記事
スポンサーサイト

 新ブログ

0 Comments

Leave a comment