fc2ブログ

Welcome to BABE HOUSE KENNEL blog

634papa

634papa


昨日の記事で触れた、離乳中って書いた仔犬の件、

もちろんペットショップの中にもブリーダーの中にも

ちゃんと離乳期や社会化期を親犬・兄弟犬と過ごさせるようにしてから

販売をされているところもあります。


どこで購入するか、選別する一つの目安かもしれませんね。

日本のペット業界全体がそうなって行くことを願うばかりです。


我が家ではまたまたむっちゃん、こっちゃんのバトルが勃発。

NEC_0422.jpg

二匹の向こうから覗いているのは、

NEC_0421.jpg

あおちゃんです。

NEC_0420.jpg


いつもバトルは、むっちゃんとこっちゃんのパターンだったのですが、


最近、あおちゃんがこっちゃんにバトルを仕掛けていくことがあります。

その時もこの画像みたいに、こっちゃんはひたすら受け身です(笑)

小ぶりな女の子にされるがままです(笑)


でも、あおちゃんが大好きなこっちゃんには嬉しいひと時かもしれません(笑)


今度はその二匹のバトルを激写して、紹介しますね!


ではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

634papa's dachs life diaryは
2つのブログランキングに参加しています。

応援ポチっとしていただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
634papa  

michiママさんへ

こんにちわ。訪問コメントありがとうございます。
またはじめてのブロとも申請いただきました。
ありがとうございます。
ただ、初心者なものでぶろともについては意味とか
やり方とかよくわかっていません。・・
よろしかったらまた教えてくださいね。

それから、昨日からブログにお邪魔しようとしても、
「閲覧パスワードが必要です」との事でお邪魔できないのですが・・・?

2013/06/12 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   
michiママ♪  

(/*^^)/こんにちは。
バトルだぁぁ  我が家は、歴代といっても、フィーネで2頭目ですが、バトル・・・経験ないのです~。はらはら~で見てるのかな? ほほえましく見守るのかな? 元気な3ダックスちゃん~暑さにめげず!!がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

そぉそぉ・・・フィーネのパパの名前 ムサシくん なんですよ♥♥(*^ ^*)♥♥  

2013/06/12 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply