634papa's dachs life diary

ロングヘアード・ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー ベイブハウスケンネルブログです

春ですね~


すっかりご無沙汰してしまいました(笑)

フェイスブック・ツイッターは時々更新していたのですが

ブログが一ヶ月以上放置でした・・・。



そんな間にすっかり春ですね~!

ダックス達もうれしい季節になってきました。

外遊びでも、まったりとまどろんでいます。


IMG_1598.jpg


大きなあくびは・・・、CHICOさんです。(笑)

暖かくて気持ちよさそうです。




さてさて、犬舎建設もいよいよ最後の段階。

こつこつ頑張ってます。

内装があと少しで完成です。今はこんな感じ。



IMG_1849.jpg


4月中にはダックス達も新犬舎へ引っ越しかな?


ではまた!
関連記事
スポンサーサイト

 新ブログ

0 Comments

Leave a comment