634papa's dachs life diary

ロングヘアード・ミニチュアダックスフンド専門ブリーダー ベイブハウスケンネルブログです

笑顔


梅雨入りしてから雨がありません・・・。


でも我が家のダックス達、

毎日外遊びが出来て元気元気!!


IMG_2997.jpg


特に女子チームのこの2頭、

いっちゃんとあおちゃんは毎日駆け回っています!


IMG_2993.jpg


いっちゃんはいつもカメラ目線で、

いい笑顔をくれます!


日差しが厳しくなってきたので、

後ろでは日陰でまったりと過ごしています(^0^)


こちらも笑顔でカメラ目線!(^0^)

IMG_2978.jpg


ゆきちゃんと寧々さんです。


ゆきちゃんは子育てに飽きてきたのか、

昼間は駿ちゃんのことなど気にするそぶりも見せず、

楽しそうに遊んでいます。(^0^)



そうして昼間はママと離ればなれの駿太君、

賢く一人で遊びながらお留守番!(^0^)


IMG_2957.jpg


・・・・可愛い写真が撮れました!(親バカです。スルーして下さい)



こうしてみんながのんびり楽しそうに過ごすことが、

何よりうれしい日々です。



ではまた!


関連記事

 新ブログ

0 Comments

Leave a comment