fc2ブログ

Welcome to BABE HOUSE KENNEL blog

634papa

634papa


2020.10.17生まれのてんてんベビーたち、

巣立ち前の5頭揃っての最後のショット!


IMG_3334.jpg


仲良し姉弟大きくなりました!



産まれたときは・・・、


てんてんベビー


5頭なのでてんてんのおっぱいだけでは足りず

3時間おきに哺乳・・・、大変だったけどそれも楽しかったな(^0^)


小さいくせに実は一番気が強くて元気な子、

いつもみんなとは離れて眠りにつく子、

大きな身体してるのに実は一番気弱な子、

姿形だけじゃ無く性格までパパにそっくりで笑っちゃうくらいの子、

大騒ぎしないとウ○チ出来ない子(^0^)


個性豊かで癒やされる日々。


そして、我が家に残す1頭を除き、

みんな全て素敵なご縁があり

昨日2頭が巣立ってあとは年内には巣立っていきます。



我が家に残す女の子はまた改めて紹介しますね!



みんな幸せにしてもらうんだよ!


また会おうね!きっと会おうね!遊ぼうね!



ではまた!


関連記事
スポンサーサイト



最終更新日2020-12-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply