fc2ブログ

Welcome to BABE HOUSE KENNEL blog

634papa

634papa


今日は仕事も休みだったので、

チョット気合を入れて(笑)

3dachsたち入浴~!


約1時間の格闘でした(笑)


今回のトップバッター、こっちゃんは固まってましたが、

結構大人しく洗わせてくれました。

DSC_0112.jpg

風呂上りは窓辺で涼んでいましたよ(笑)

DSC_0110.jpg

こっちゃん綺麗になってよかったね!

DSC_0115.jpg


続いては、むっちゃん。

むっちゃんが1番大暴れです(笑)

DSC_0091.jpg

風呂上りはひたすらゴロゴロと体を床にこすり付けて・・・。

DSC_0097.jpg

まだ全然乾いてないのに、ドライヤーは大嫌いです(笑)

DSC_0099.jpg

もうちょっとドライヤーさせてよ(笑)

・・・と、乾いた後はぐったり疲れたのでしょうか?

DSC_0109.jpg

ウトウトと眠りに落ちていきました(笑)

DSC_0116.jpg

むっちゃんも綺麗になってよかったね。


ラストのあおちゃん、1番大人しく洗わせてくれるのですが・・・、

ドライヤーが更に大っ嫌いで、

SC_0088.jpg

この姿で逃げ回ります(笑)


あおちゃん、ブサイクに見えるで~(笑)

でも綺麗になってよかったね。

 

3dachsの入浴は、なかなかの大仕事で、

今日はうちの奥さんたちとも協力してやりました。


さぁ、634papaも風呂入ろう!(笑)


ではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

634papa's dachs life diaryは
2つのブログランキングに参加しています。

応援ポチっとしていただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いします!
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  

関連記事
スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply