FC2ブログ

Welcome to BABE HOUSE KENNEL blog

634papa

634papa

ミニチュアダックスの魅力にどっぷりとはまった634papa。

むさしに続いての2ワン目探しが始まります。

でも家族はまだそんなに乗り気ではなかったので、

水面下で探してました。


ペットショップはこの時頭にはありませんでした。


というのも、むさしを飼い始めていろいろ調べるうちに、

やっぱり2匹目は直接ブリーダーさんから迎えたいと思ってました。


ネットでいろいろ検索すると、たくさんのブリーダーさんの情報がありました。

結構いろいろ問い合わせをしたりしてみましたが、

なかなかご縁はありませんでした。


そうこうしているうちに、だんだん家族も乗り気になってきて、

毛色の話などもするようになっていきました。


そんな中で、ある日某ブリーダー情報サイトで、

家族の中で毛色の候補に挙がっていた

チョコ&タンの男の子が掲載されていました。

しかも我が家からは車で1時間程度のところのブリーダーさんでした。


すぐにメールでまだ決まっていないかを確認すると、

まだ居ますとの事。

すぐに電話をし、その週末に見学の約束をしました。

まだ5日位日があったので、その間に決まってしまわないように祈る日々でした。


そしていよいよ見学当日、うちの奥さんと一番下の娘と共に、

ブリーダーさん宅を訪問しました。

で、チョコ&タンの男の子(のちのこたろう)と初対面しました。

その時撮らせてもらった写真です。

NEC_0037_convert_20130501171550.jpg

兄弟犬達は寄って来るのに、この子はほとんどずっと夢の中・・・

でも即決でした。


パパ犬ママ犬も会わせていただきましたので安心でした。

とても親切なブリーダーさんでした。


ただ、この時はまだ30日齢位でしたので、

お迎えの日などブリーダーさんと相談して、その日は家路につきました。

あと何日あと何日とお迎えの日が待ち遠しくて・・・。


で、いよいよお迎えの日。



ちょっと長くなってしまいましたので、続きは後日・・・。


ではまた。


最後まで読んでいただきありがとうございます!

2つのブログランキングに参加しています。
応援ポチっとしていただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いしま~す!
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  



関連記事
スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply